人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004年デンマーク人の彼と結婚、2005年シルケボーへ、そして2006年6月男の子を出産。そんなこんなの珍道生活(!?)&成長日記をご紹介♪


by ocho0601

記念日

昨日31日は結婚記念日でした^^
結婚生活の大半をデンマークで過ごした貴重な日々でした。
今までに多くのことが出来事があり、あっという間の4年。
楽しかったです。
記念日_a0079755_0404835.jpg

お花をもらいました。

この日は年に数回あるLate nightの日。
平日17時半には閉まるシルケボー町のお店が23時まで開いていて、尚且つ出店(まぁ2~3件だけど)も出ています。
そんなわけで、二人で記念日外食(!?)して、17時半からの休憩後19時から再び開くお店にいざ~!!
記念日_a0079755_027035.jpg


いつもこの日はお店ごとに限定のセールが目玉だけれど、
昨夜は夏のセールも終わり時期になり大バーゲンDAYでした♬♫
すごい大量の購入品を持ちながら、なんと23時5分前まで買い物になってしまった・・・。
しかも半分以上Daikiのもの・・・日本への荷物がまたまた増えてしまいました。

その頃我が家の鬼ことDaikiは・・・・、
夏休みの従兄姉たちとFarmor(おばあちゃん)のところでお泊り会でした。
なんとか22時半には寝たようだけど、途中従姉のお腹を踏んでしまい、彼女は痛さの余り(疲れていて機嫌も悪かったらしいけど・・・)お迎えが出て帰ってしまったという惨事もあり・・・。

そして朝は5時半に起きたらしく、従兄とたちは大変だったよね・・・(笑)。
わたしは昼間でごろごろするつもりが、結局8時に迎えに行きました。
まぁこんなもん。

来週はFarfar(おじいさん)宅へもお泊りを誘われているけど出来るかな???
従兄姉たちに断られるかな???
by ocho0601 | 2008-08-02 00:41 | D.25かげつ