人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004年デンマーク人の彼と結婚、2005年シルケボーへ、そして2006年6月男の子を出産。そんなこんなの珍道生活(!?)&成長日記をご紹介♪


by ocho0601

家族旅行

先週の木曜日から日曜日までユットランドの北Hjøringにサマーハウスを借りて、
義理姉・義理兄一家と旅行へ行って来ました♪

デンマークのお天気はとても良くて、イヤイヤもう暑いくらい!!
お蔭様で、毎日車で5分の所にあるビーチで泳ぐ事が出来ました。
昼間もノースリーブと短パンで十分。
夜は10時まで明るいし、一足早く“夏”を満喫です。

行きがけにAalborgに住む日本人のお友達宅へ寄り、美味しいお昼ご飯をご馳走になり
久々の日本語トークを満喫し、とても楽しかった。
Daikiも一家の長女Yちゃんと沢山遊んで貰い、ホントYさんたち、アリガトネ^^

サマーハウスには4部屋のお部屋と2部屋のトイレ・バス(一つはスパ&サウナ付)、そしてリビング、ダイニングとキッチンがあり、外には広大な敷地がありました。
もっと海に近いところに行くと、沢山のサマーハウスが建ち並んでいるんだけど、ここは少し奥まっていて、それが良い感じでプライベートをキープしている。

着くや否やわたしたちはDaikiに一足早く誕生日プレゼント↓をあげて、この週末を楽しんで貰う事にしました^^
家族旅行_a0079755_2192916.jpg

家族旅行_a0079755_2194314.jpg

とても気に入ってくれたようで、嬉しい限り。

家族旅行_a0079755_21161157.jpg

夕飯のおすしをつまみ食い・・・。
家族旅行_a0079755_21103881.jpg

家族旅行_a0079755_21105217.jpg

夜10時頃のサッカー・・明るいわぁ・・・。ちなみにこの時間帯わたしはDaikiを寝かせています。一緒にちょっと寝溜めして、夜中までの飲みに備えます・・・ホ・ホ・ホ。
家族旅行_a0079755_2111688.jpg

朝も晩も食事はすべてお外でした^^

ちょっと散歩に出ると、
家族旅行_a0079755_21142435.jpg

家族旅行_a0079755_21143777.jpg

あちらこちらに馬のが落ちていので、気をつけねば。こんな所で「運」付けなくてもね・・・。

家族旅行_a0079755_21164530.jpg

家族旅行_a0079755_21165753.jpg

家族旅行_a0079755_2117935.jpg


まだまだ海は怖いようだけど、浅瀬の水がたまった所でちゃぷちゃぷ遊んでいました。
わたしはそんなDaikiを置き去りにし、彼の浮き輪を借りて、ふわふわ浮いて海の中・・。
あぁ~気持ち良かった♬♫ 
Daikiは従兄姉たちとも良く遊んで貰い、
日本からN子がプレゼントに送ってくれた「アンパンマンの水鉄砲」を振りかざしながら、水を満喫!!!かなり充実な四日間だったよね。

誰もが楽しく、息抜きになった小旅行でした。
by ocho0601 | 2008-06-09 21:24 | D.23かげつ